2014年03月02日

千葉 青木園芸詣で

DSC03424.JPG
お決まりの2月の青木園芸訪問!
今年は ワタクシごと&雪に阻まれ 押せ押せで
どんどん遅くなり3月になってしまいました
それも 時間があまりなく
2時間半で行き 2時間話し 
20分パーキングエリアで買い物し(これこそがストレス解消 はずせないのだ)
2時間半でまた帰ってきました
もうすっかりおひとりさま出張にも慣れっこ
運転も苦にならないタイプだし おいしいもの食べたし
日ごろのこと これからのことも いろいろとお話しできたし
よかったですが
相も変わらずのお騒がせバタバタぶり
なんで ワタクシ こんなに時間ないんでしょう???

今は ハイドランジア お見せできるような状態ではなく
静か〜に 力をためている最中でした
ハーブゼラも いろいろな苦労を経ながらも
主力になりつつありますDSC03422.JPG
ビューティフルボーイさんのハウスですよ〜
DSC03421.JPG

チョコもDSC03423.JPG

わ〜お!DSC03425.JPG

もともとの本業もDSC03426.JPG

5月用(母の日は間に合わず?)グリーンミスト
DSC03427.JPG

今後の生産についても意見交換もしてきました!
経営者として うなづきあうことも多く
この時ばかりは ワタクシも ちょいと弱音を吐くことも・・・
一年に一度くらいいいかな〜なんて?

今年も青木園芸は やってくれますよ!
今年の母の日用予約会&フェアは4月25日に決定!
ピンクをたくさんご用意できるように
がんばっているみたい!
楽しみですね!

良平君 バタバタしていてごめんね!
次はフェアのとき 東京で一杯やりましょう!


posted by q-cafs at 17:49| Comment(2) | 産地情報
この記事へのコメント
バタバタしていて今日初めてこの記事を読みました。
ほんとう!あのハウス!

レディプリマスキャッスル、いや レディプリマスハウスなんでしょうか!!

嬉しすぎる!

一度ぜひお訪ねしたいです!!
Posted by B-Boy,Mama at 2014年03月10日 18:40
ぜひ 今度御一緒しましょう!
良平君も 喜ぶわ〜!
Posted by Qちゃん ボス at 2014年03月10日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: