2012年04月15日

港町多肉

023.JPG
愛知渥美に行ったんだもの 途中だし
多肉の河合さんのところへ アポなし突撃!
おっどろく河合さん 「ど〜も〜!」
想像と違って かなり 港からすぐ
なんと河合さんの多肉は 港町ブルースならぬ港町多肉だった
潮風に吹かれあのようにたくましくすくすく育っているのでありました
   022.JPG
Qちゃん的に 母の日に狙っている多肉
名付けてママ系多肉?
  031.JPG  030.JPG

033.JPG  035.JPG
色のきれいな 丸みのある 花にもみえるようなもの
いかがでしょうか?
港町のママ系多肉
新しい母の日の提案です

河合さん突然伺って スミマセンでした!
河合さんの多肉 やっぱ かわいいよ〜


posted by q-cafs at 12:12| Comment(4) | 産地情報
この記事へのコメント
初めまして^^
ブログ楽しみに見ています。
実は今度愛知県に行く機会があるので
河合さんの多肉を見に行きたいと思っています。
以前お友達に場所のメモをもらったのですが、メモが見つからず。。。
事情があって友人とはもう連絡が取れません。
突然でぶしつけではありますが場所などの情報を教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by リラシナ at 2012年06月20日 11:09
え〜と・・・
どなたかわからないし 
個人情報ですので
こちらには書くことはできません。
ごめんなさいね!
事情を説明していただけるのなら
会社の方に 月曜日の10時くらいに
お電話ください。
それでよろしいでしょうか?
Posted by 鉢のおねえさん at 2012年06月23日 18:08
お返事ありがとうございます。
突然すいませんでした。
それでは月曜日にお電話させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

Posted by リラシナ at 2012年06月24日 06:41
お世話になります。
先程お電話差し上げたのですが、
お留守のようでしたのでFAXを送りたいと思っています。
FAX番号は電話と同じになりますか?
Posted by リラシナ at 2012年06月25日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: